2014年1月23日木曜日

こんな思いをしていませんか?





詳細はこちら>>クリック



貴方は、何かしゃべろうとすると吃音ってしまって・・・

こんな思いをしていませんか?

例えば

「電話でどもるのが怖くてしょうがない…」

「自分の名前すらまともに言えなくて何度も恥をかいてきた…」

「言葉がうまく出ないし将来やっていけるか不安…」

等など、他にもいろいろあると思います

現在、吃音者は100人に1人の割合と言われています。

日本の人口は約1億2千万人ですから。

その100分の1人があなたと同じ吃音者なのです。

ですが

非常に残念なことに・・・

現時点では吃音の仕組みは医学的に解明されていません。

と言うと

「じゃこの吃音のままで、今までどおり不自由なまま生活しろって事?」

と言う声が聞こえそうですが

実は

たとえあなたの吃音が無くならなくても、

苦しむことなく、楽にどもりながらコミュニケーションを

取ることができるようになれる早坂式吃音(どもり)改善術は

「ことば」の専門家である言語聴覚士の早坂菊子氏が

20年以上、吃音を研究し経験してきた結果、発案された方法なので

貴方も安心して取り組む事ができます。




<a href="http://www.linkedtube.com/HrbR3WWw4GQ4ba245e482c3b69e4a5a5e8fa643e1b4.htm">LinkedTube</a>



なにより


貴方は、もがきながらしゃべることも、苦しみながら言葉を出すこともなくなり

楽にコミュニケーションが取れるようになり

いつの間にか吃音の苦しみから解放され、苦痛だった電話や会話が楽しくなり

今までの生活が一変しビクビクしない毎日を送る事が出来るようになれますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。





詳細はこちら>>クリック




こんな思いをしていませんか?たとえあなたの吃音が無くならなくても、苦しむことなく、楽にどもりながらコミュニケーションを取ることができるようになれる早坂式吃音(どもり)改善術は「ことば」の専門家である言語聴覚士の早坂菊子氏が20年以上、吃音を研究し経験してきた結果、発案された方法なので貴方も安心して取り組む事ができますよ。





■ 早坂式吃音(どもり)改善術 こんな思いをしていませんか?

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 あなたはこれまでどれだけ吃音で苦しんできましたか?

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 もう吃音で苦しむのはやめにしませんか?

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 何度も逃げ出したくなる思いをした

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 あなたはこれまでどれだけ吃音で苦しんできましたか?

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 もう吃音で苦しむのはやめにしませんか?

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 こんな思いをしていませんか?

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 言葉の不自由から抜け出す一歩を踏み出せます。

■ 早坂式吃音(どもり)改善術